元エージェントが教える!転職サイト選びで大切なコト【特別版】

2020年8月1日

いらっしゃいませ!
店長『カインドネス』です。
本日は特別営業ですよ♪

今回は転職サイトの選び方で大切な事!

これをカインドネス視点でお伝えしたいと思います。

内容はどちらかと言うと転職初心者向けですよ!

転職初めてで情報収集している方は是非見て下さいね♪

転職で忘れがちな大切なコト

看護師の方であれば、ランキングサイト比較サイトで色んな転職求人サイトを見かけますよね。

サイトによってサービス内容の違いはありますし、取り扱う求人も違ったりするので、

自分の転職プランに合ったサイト選びというのとっても大事なコトです。

しかし、元エージェント目線で言わせて貰うと「1つの転職サイトで自分に合った仕事を探す!」

というのは経験豊富な看護師向けで、少々上級者なやり方なのかなと。

転職初心者にはあまりおススメできない方法なのかなと思います。

そこで、私が転職初心者に推奨しているのが…

これが良いのかなと。

私の所感ですが、1つのサイトだけ登録して1人のエージェントに任せるよりは、色々なサイトの色々なエージェントの話や提案求人を見てみる!のが転職活動を行う上で大切です!

転職は「情報収集が命!」と言えるからですね。

エージェントの

ですからね。

1人に任せっきりではなく、色々なエージェントと繋がっておけば自分の視野も広がるし、

何よりエージェントも頑張ってくれますからね。

転職活動は面倒で大変ですけど、ここは忘れないようにしましょう。

このサイトでお伝えしたいコト

この『転職ストア』では、

等を取り上げております。

【ナースの転職ストア】の情報を見れば、転職サイトとエージェント選びに必ず違いが現れます!

貴方の転職を絶対成功にお導きするので、是非見て行って下さい♪

↓には世の中にある看護師の求人サイトを載せておきます。

どんな求人があるか、どんなエージェントがいるかを見てみると…

貴方の視野がこれまでに以上に広がるはずですよ。

参考求人サイト一覧

全国展開系

ナース人材バンク


ナースではたらこ


看護のお仕事


看護求人 JobMedley

JobMedley


ナースパワー


医療ワーカー

(株)トライトキャリア


ナースJJ


スポンサーリンク

首都圏・東海・関西エリア

看護プロ


派遣系

看護のお仕事


MCナースネット


こんなサイトで探すのも有!

とらばーゆ

看護師の転職はナースネクストにお任せ!

ナースネクスト


スポンサーリンク

店長K

・カインドネスの願い!
私の経験が看護師皆様のより良い転職に繋がると嬉しいですね♪ 
私が知っている事は出来るだけ発信していきますので、知りたいことあれば何でもお問い合わせください!
より良いパートナーと出会えることを切に願っております。




あなたにおすすめ商品

スポンサーリンク

お問い合わせある方は下記へお願い致します。

               


その他

Posted by kindness