元エージェントが教える!高年収が狙えるクリニック3つご紹介!

2020年3月30日

本日の商品『高年収が狙えるクリニック3つ!

スポンサーリンク

いらっしゃいませ!
ストア店長のカインドネスです。
『まだ、ここにない、出会い。』となる商材を扱っていますよ!
さて、本日のご要望はなんでしょうか?

教えてほしいナース

転職したいんだけど、高給与なクリニックはどんなとこかな~。
簡単に教えてほしいです。

いつもありがとうございます!
承知致しました。

本日もご要望通り『高年収が狙えるクリニック』をご紹介させて頂きますね。

内容は高年収狙えるクリニックのカテゴリーを3つご用意しております。
是非、最後まで見て行って下さいね。

3つ見るのが面倒!という方はこちらの『解説詰め合わせ』をどうぞ♪

ラインナップは下図参照してくださいね♪

それでは、どうぞ♪

-【1つ目】:やっぱり美容系!

ポイント①

高年収クリニックでは外せないジャンルですね。

求人サイトで見ている方も多いのではないでしょうか。

転職エージェント時の経験談ですが、各美容クリニックの給与相場は以下ですね。

美容外科

医療脱毛系

あくまで一般例ですので、それ以上・それ以下もあり得ますからね!

日勤で高給与考えるなら、外せない分野ですよ♪


店長のレビュー

店長K

・美容系の基本的な注意点
①美容系は総じて終業時間が遅めに設定されています。
お客様対応によっては残業もあり得るというのを覚えておくと良いですね。
②患者というよりはお客様という目線も持っておくことが大事ですよ!。
③店舗の売り上げでインセンティブや賞与が変わってくる法人もありますよ。
この3つを覚えておくとギャップがある程度なくなりますよ!




-【2つ目】:レディースクリニック!

スポンサーリンク

ポイント②

都内だと、このレディースクリニックが一番高いかもしれませんね。

私の経験上、高年収なレディースクリニックは…

ですね。
なんとも言えないですが、需要があると言う事なんですかね。。

給与は大体以下のような感じになります。

クリニックによりけりですが、レディース系も全般的に高水準の年収が期待できますね。

色々裏事情も聞きますが、割り切って働くなら選択の価値はありますよ。


店長のレビュー

店長K

・レディース系の基本的な注意点
①中絶業務は倫理的・精神的に負担がかかる。という話を多く聞きます。
 ココを割り切れないと長くは働けないので、注意した方が良いですね。
②中絶業務を行う患者(お客様)の気持ちに寄り添うのも大事ですね。




スポンサーリンク

-【3つ目】:透析クリニック!

ポイント③

エージェントの中では定番と言えますね。

患者は独特な方々多いですが、高年収なクリニックの一つです。

透析クリニックの給与相場は以下あたりでしょうか。

透析は関連する資格がいくつかあるので、それを取得すればより年収アップが狙えますよ!

興味がある方は是非♪


店長のレビュー

店長K

・透析勤務のポイント
①透析は日勤だけではなく、準夜勤があることが多いのご注意してください。
②透析は透析機器の扱いや除水計算など、覚えることも多いので学ぶ気持ちを大事にして下さいね。(どの分野でもですが。)




これで 3つのクリニック紹介は終わりです。

最後に、今回ご紹介した【高年収クリニック3つのまとめ】も置いておきますね!

スポンサーリンク

【クリニック3点詰め合わせ】

高給与が狙えるクリニック3点詰め合わせ!

①美容外科:年収400万後半~600万が相場!
 医療脱毛:年収440万~500万が相場!

②レディース:年収500万~800万が可能!


③透析:年収410万~500万が相場!



今回のラインナップは如何でしたでしょうか?
高給与が狙えるクリニックわかりましたでしょうか。

この3つ以外にもレア求人はあるかもしれないので、自分で探してみるのも良いかもですよ。

色々な求人サイトを見て、見る目を養ってくださいね。

実践に勝るものなし! だと思いますよ。

参考サイトはこちら↓

※【参考!】求人サイトご紹介

以下のサイトはエージェント選びのご参考に♪

運営:ディップ(株)

運営:レバレジーズ(株)

医療ワーカー

運営:(株)トライトキャリア

運営:(株)ナースパワー

運営:(株)ローザス

運営:(株)カスタマ



あなたにおすすめ商品

スポンサーリンク

お問い合わせある方は下記へお願い致します。

               



スポンサーリンク